日本の駅舎たち【その4】

#129

 
今回は、「日本の駅舎たち」というテーマで、全国の鉄道駅舎たちを紹介します。
 
この投稿は、「BusTrainLoverというInstagramで投稿した内容を、ここにまとめています。
 
Instagramはこちら。もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいです!
 
駅舎シリーズの投稿一覧はこちら

駅舎の形は、駅によって様々。ありきたりなものから、特徴的で珍しい形のものまで色々です。ぜひ、個性豊かな駅舎たちを見て楽しんでみてください!
 
20駅ずつ紹介します。今回は、「駅舎シリーズ61〜80」です。
 
(駅舎じゃないものも含まれています笑)
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【駅舎シリーズ67】 撮影日:2019年9月28日 神奈川県にある、JR浜川崎駅。 鶴見線と南武線浜川崎支線が通るこの駅ですが、乗り換えるためには一旦外に出る必要があるという、特殊な駅です。 大回り乗車をする方であれば、レアスポットとして有名です! #bustrain #鉄道 #鉄道インスタグラム #鉄道好きと繋がりたい #撮り鉄 #電車 #Train #駅舎 #建造物 #JR #JR東日本 #鶴見線 #南武線浜川崎支線 #浜川崎 #Tsurumi #HamaKawasaki #乗り換え #外 #特殊 #大回り乗車 #レアスポット

BusTrainLover (by SOSU Lover)(@bustrainlove)がシェアした投稿 –

 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
駅舎シリーズの投稿一覧はこちら

 
鉄道関連の記事一覧はこちら
 
このブログの記事一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA