私が尊敬する芸人さん

#71
 
直前の記事で、「子どものうちにやっておくべきことというテーマで書かせていただきました。
 
自分の好きなことに没頭することは大切ですよね。
 
さて、今回は「私が尊敬する芸人さんというテーマで書かせていただきます。
 
音声動画はこちら
 
色々な芸人さんをテレビで見かけます。
 
大御所の方や、若手の方など。
 
たくさん稼いでいる方もいらっしゃいます。
 
そんな中、(意外に思われるかもしれませんが)私が尊敬する芸人さんは誰かというと…
 
ダーリンハニーの吉川正洋さんです!
 
誰…?
 
と思った方は、調べてみてくださいね。
 
鉄道が大好きな方で、鉄道BIG4の一人です。
 
様々な鉄道番組に出演し、鉄道業界ではかなり有名ですよね。
 
鉄道が好きすぎて、子どもにも鉄道の名前を付けてしまうほど笑。
 
また、横浜DeNAベイスターズのファンでもあり、野球を愛していますね。キャンプにもよく足を運んでいるようですし。
 
なぜ尊敬しているかというと、
 
いつも幸せそうにしているから
 
です。
 
そんなに、テレビでたくさん見かけるわけではありません。
 
しかし、自分の得意なジャンルで力を発揮しているなと思いますね。
 
鉄道番組、特に「鉄道ひとり旅」という番組では、ありのままの自分を全面に出し、存分に鉄道旅を楽しんでいます。
 
それを見て、「本当に鉄道が好きなんだな〜ということがものすごく伝わってきます。
 
また、横浜DeNAベイスターズ関連のイベントにも参加されていて(司会をやったりとか)、選手の方とのツーショットもInstagramでよく見かけます
 
鉄道と野球
 
自分の好きなことを仕事にしています。
 
だから、ありのままの自分で行動していて、好感が持てますね。
 
吉川さんみたいな生き方をしたいな〜とよく思います笑。
 
バラエティー番組に出るのが当たり前
 
という考え方もあるようですが、自分が活躍できる場所で活躍することが大事ではないかと思います
 
キングコングの西野さんも、たくさんの挑戦をして「今までの当たり前」を変えようとしていますよね。
 
自分の居場所、自分の活躍できる場所で活躍する人が、一番支持されやすいのではないかと思いました。
 
鉄道好きであることもあって、ダーリンハニーの吉川さんのことを知りました。
 
「鉄道ひとり旅」はよく見ています笑。
 
Instagramも時々チェックしています。
 
「こういう人みたいになりたいな〜」という人がいると、自分の行動も変わってきます。
 
尊敬する人、または目標にする人を見つけ、自分らしく行動できるように前に進み続けたいものです。
 
僕に関しては、
 
数字、電車、カラオケ
 
が3大趣味です。カラオケは最近行けていませんが、時間を見つけて熱唱したいという気持ちは変わりません。
 
自分らしく生きる
 
自分の好きなことを見つけて極める
 
幸せに生きるために、上記のことを意識して生活していきたいです。
 
最後に、ダーリンハニーの吉川さんを今後も応援していきます。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
【チャンネル登録お願いいたします】
 
下記のYouTubeアカウントで動画を投稿しています。
 
アカウント名:SOSU Lover
 
数字や電車に関する内容がメインです。
 
記事ブログの内容を口頭でも発信しています。
 
ぜひ、見ていただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA